トップ
 海南市ではりきゅう整骨院をお探しなら満足度No.1のP鍼灸整骨院へ。
高瀬鍼灸整骨院ロゴ
保険治療・はり・きゅう
HOME 初めてご利用の方 施術メニュー・料金 地図・道のり ご予約・お問合せ

お気に入りに追加

患者さまの喜びのお声

予約優先制について

交通事故治療


高瀬鍼灸整骨院について

スタッフ紹介
院内紹介
地図・道のり

治療内容について
施術の流れ
鍼灸治療
手技治療
よくある質問


 




 はじめまして高瀬鍼灸整骨院です


高瀬鍼灸整骨院では、整骨院の保険治療や鍼灸治療、自費治療、交通事故治療など患者さまの状態にあった様々な治療法をご提案させていただいております。

捻挫やぎっくり腰・寝違え・スポーツ障害などの急性症状や、肩こり・腰痛・膝痛・神経痛などの慢性症状、気分がすぐれない・身体がだるい・手足が冷えるなどの全身症状など、気になる症状がございましたら、まずはご相談だけでもお気軽にお電話ください。
店舗外観



施術の流れ


初めての方でも気軽にご利用いただるように、ご予約から施術終了までの流れをご案内いたします。


まずは電話で

当院は、予約優先制です。まずはお電話でご希望の日時をお知らせ下さい。(当日予約も可能です。)

事前にご予約いただくことで、待ち時間を極力少なくするよう心がけています。もちろん急な場合は、予約なしでもかまいません。
予約電話


受付

はじめに問診票をお渡しいたしますので、必要事項にご記入ください。症状・原因がはっきりしている場合は、保険治療をお受けいただくことができます。

※保険治療の場合は、当日保険証をご提示いただく必要があります。
受付


問診

ベッドにご案内後、症状をくわしくお伺いしながら触診・検査等を行い、患者さまの状態を総合的に判断し、一人ひとりにあった治療内容をご提案いたします。

※お着替えもご用意しておりますので服装を気にせずに治療を受けていただけます。
検査


施術

患者さまの症状に応じた施術を行います。

手技を中心とした施術はもちろん、鍼灸治療や自費治療など様々な治療を組み合わせることで、症状の早期改善を目指していきます。
施術


確認

施術終了後、症状の変化の確認をします。

改善の程度により、今後の治療計画のご提案をさせていただきます。
確認


お会計

受付にてお会計の後、診察券をお渡しして終了です。

このとき、次回予約のご希望がありましたらお申しつけください。
診察券









海南市/高瀬鍼灸整骨院ロゴ 店舗外観

受付時間/電話番号


ご予約・お問合せ
ボトム

inserted by FC2 system