トップ
 海南市ではりきゅう整骨院をお探しなら満足度No.1のP鍼灸整骨院へ。
高瀬鍼灸整骨院ロゴ
保険治療・はり・きゅう
HOME 初めてご利用の方 施術メニュー・料金 地図・道のり ご予約・お問合せ

お気に入りに追加

患者さまの喜びのお声

予約優先制について

交通事故治療


高瀬鍼灸整骨院について

スタッフ紹介
院内紹介
地図・道のり

治療内容について
施術の流れ
鍼灸治療
手技治療
よくある質問


 




よくある質問


当院について、よくある質問をまとめてみました。この他にも、治療のことや身体のことなど、わからないことがあれば何でもお気軽にご質問ください。


保険は使えますか

原因のはっきりしたもので、最近痛めたケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷)は健康保険をご利用いただけます。来院時に健康保険証をご提示ください。

また、健康保険の使えない慢性症状や、健康維持目的の治療には鍼灸治療や自費治療で対応いたしますので、お気軽にご相談ください。



用意するもの

保険治療を受けていただく場合は、健康保険証をご用意ください。

当院のマクラには、洗いたての”てぬぐい”を患者さまごとに交換して敷いていますが、気になる方はタオルなどをご持参ください。



どんな格好で

動きやすい格好であればどんな服装でも結構です。

着替えも用意していますので、ケガした直後やお仕事帰りでもそのままの服装でご来院ください。



施術料金は

保険治療や鍼灸治療、自費治療と組合せにより料金は変わってきます。

詳しくは施術料金のページをご覧ください。



鍼は痛くないですか

高瀬鍼灸整骨院では0.1〜0.18oと、非常に細い鍼を使用していますのでほとんど痛みを感じることはありません。
体質によっては肌が敏感で痛みを感じやすい方もありますので、事前に言っていただくと、刺激量を調節することで対応します。

ただ、どうしても苦手な方には別の治療法をご提案しますので、ご安心ください。



交通事故の治療

はい、出来ます。整骨院でも病院と同じく自賠責保険適応の交通事故治療が可能です。

また、病院との併用や他院からの転院も可能ですので、つらい症状がある場合は我慢せずに、お気軽にご相談ください。



予約をとらないと

高瀬鍼灸整骨院では、事前にご予約いただくことで待ち時間なくスムーズに治療を受けていただるように、予約優先制となっております。

もちろん、急なケガや突然空き時間ができた場合などには、予約なしでご来院いただいても結構です。



駐車場はありますか

申し訳ありませんが、当院の専用駐車場はございません。お手数ですが、近隣のコインパーキングをご利用ください。

コインパーキングの場所は地図・道のりのページをご覧ください。








海南市/高瀬鍼灸整骨院ロゴ 店舗外観

受付時間/電話番号


ご予約・お問合せ
ボトム

inserted by FC2 system